ネットビジネスに年齢制限?

stop

そもそも、個人輸入ビジネスとかアフィリエイトって
どういうものか知っている人自体が少ないのですが、

若い人でさえ知らない人が多いのに、
中高年の方で知っている人は、ごく一部でしょうね。
知っていたとしても実際にやっている人は殆どいません

ましてや、還暦を越した私なんて、
絶滅危惧種といってもいいかもしれませんね(笑)
ネットビジネスと聞いた人の反応の多くは・・・、

「なにそれ?」
「それって、騙されてない?大丈夫?」
「怪しいことしてない?」

という、無知からくる問いを発しますが、

なんのことはない、普通のビジネスと同じです。

企業にしろ、小売業にしろ、今やネット無しには生き残れない
時代だということには納得していただけると思いますが、

そういうことです。

個人がビジネスを立ち上げる場合、
ネットが普及する前は、設備・資金の初期投資には
数百~数千万円のお金が必要で、

失敗したら再起不能というのが一般的でした。

しかし、
今は、パソコン1台あれば、個人でビジネスを立ち上げるのに
初期費用は数千円~数万円程度で済むので、
失敗したとしても、何度でも再起は可能な時代です。

しかも、サラリーマンでは考えられないことですが、

私の身近で知っている人で、
たった一週間で数千万の収入を得たという人も居ます。

私の所属するネットビジネスコースのチームリーダーは
月収がコンスタントに1000万を超えています。

これは、ネット環境が整った現代だから出来ることで、
ちょっと昔なら考えられないことですね。

話が飛んでしまいましたが、
還暦を超えてもネットビジネスが出来るのか?
ということでしたね。

出来ます。

現に私が出来ています。

始めたのは2年前からですが、
サラリーマンをしながらで、時間的な余裕も無かったので、
少しずつ勉強と実践を続けていました。

それでも、ネットでの収入はお小遣い以上、
時には数十万でしたから、

リタイア後のこれからはもっと飛躍しますよ^^

別にIT企業のサラリーマンではありませんでしたし、
情報通信やプログラム開発に関わる仕事をしていたわけでもありません。

ごく一般的なサラリーマンでした。

強いて言えば、
パソコンを触るのが好き、ネットサーフィンが好きというくらいで、
ネットビジネスというものに抵抗が無かったのが、
このビジネスを始めた切っ掛けだったと思います。

「私にはそんな能力無いから無理」
そう思っていませんか?

要は、能力というよりも、好きか嫌いかです。

パソコンアレルギーの人にはハードルは高いですが、
その気があれば、出来ないことは無いと思います。

先ずは、ネットビジネスへの偏見を解いてください。
やってみれば分かりますが、
世間的な認知度が低いだけで、凄く真っ当なビジネスです。

恐らく数年後には多くの個人が参入しているであろうことは
間違いないと思います。

この世界、ほんの数年前までは、それほど能力のない、
ちょっとネットビジネスをかじったような人でも、
成功をおさめていましたが、

最近は、京大生・東大生といった人達が参入してきて、
レベルがかなり上がってきており、実力のない人達の淘汰が
始まりつつあります。

実は私のネットビジネスの師匠も
この世界では有名な元京大生と東大生です。

始めるのなら、
まだネットビジネスというものの世間的な認知度の低い

「今」です。

先行者となるメリットは計り知れません

「いつやるの?今でしょう!」

一緒にやりましょう!

 

関連記事:

コメントを残す