ネットビジネスは簡単に稼げる?

ダウンロード (12)

そう言っている人には
気をつけましょう。

「簡単に稼げればなぁ」
と思っている人は、
「簡単」に騙されます(笑)

世の中そんなにうまい話がある
訳ないじゃないですか。

でも、
「簡単に」というのは、
嘘とも言えないんですね。

それは、

ネットビジネスについての基礎があれば
の話です。

基礎というのは、

ネットビジネスというものの理解が出来ていて、
SNS(ソーシャルネットワークシステム)が使いこなせ、
ブログ、ホームページも作れ、
ebayやamazonなど、ネットを使っての物販の方法を知っている

ということ。

それに、
それをする為の時間的な余裕があって、
金銭的にも、ある程度のお金をつぎ込める。

そんな人なら、
簡単に稼ぐことは可能と言えます。

そんな基礎も無い人を対象に、
簡単に稼げるなんていう人は信用できません。

Q「パソコン初心者ですが、ついていけるでしょうか?」
Q「ホームページも作れないんですけど、大丈夫でしょうか?」
A「もちろん、ちゃんと教えるので大丈夫です」

Q「ネットビジネスに使えるでお金があまり無いんですけど、出来ますか?」
A「殆どお金がかからないので大丈夫です」
(と言いながら、高額塾を勧める)

Q「時間が無いんですけど、稼ぐようになれますか?」
A「1日に30分もあれば、稼げるので心配ありません」

マジ!?

恐らく、最初の1週間で挫折します。

最初から基礎も無いのに、
そんなに簡単に稼げたら世話無いです。

ネットビジネスで稼いでいる人を多く知っていますが、
その人たちは、そうなるまでに相当な努力をしています。

ですから、
安直さを求めないでください。

努力のあとの報酬です。
そうすれば、絶対に稼げるようになります。

じゃあ、成功している人たちは
いったい、どのくらい稼いでいるの?

次回、その辺の話をします。

関連記事:

コメントを残す