ネットビジネスのことを考える時間

l201109091800

ネットビジネスやってますか?

「やってるに決まってるだろ」

「あっそ」
「聞き方がまずかったかな?」

「やってるとは思うけど・・・、
それって、単なる作業じゃない?」

勿論、作業をしないことには、ネットビジネスは出来ません。

輸出入なら、仕入れ、出品、梱包、発送、
全部、作業ですよね。

それだけだったら、殆ど頭使ってません(笑)

頭を使わずに作業だけで稼げていたとしても、
早晩、行き詰ります。

 

実感していると思いますが、
この世界は動きが早いです。

皆と同じことをしていませんか?

初心者の頃は、いいですよ。
まず、慣れることと経験が必要ですから。

でも、ある程度の経験を積んだら、
次の一手を考えましょう。

 

差別化です。

「そんなこと言っても、難しいよ」

確かに、今まで誰もやったことが無いような
手法を編み出すのは容易ではありません。

それが出来れば鬼に金棒ですが、
多くの人には難しいです。

 

教材や、セミナーで見たり聞いたりしたことは、
多くの人がやっていることなので、
差別化は難しいと思われがちですが、

そんなことはありません。

そこからヒントをもらったり、
自分なりのやり方を考えることが出来ます。

 

一番簡単な差別化は、

「実践」です。

セミナーで聞いたことを実践してますか?
ただ「いいこと聞いた」だけで終わってませんか?

大半の出席者は、家に帰って2日もすれば、忘れてます(笑)。

実践するだけで差別化は可能なんですよ。

 

それに、
買った教材をどこまで読み込みましたか?
プリントアウトしてますか?

多くの人は、買ったことに満足して、
教材はざっと目を通しただけで、
パソコンのゴミになってるんじゃないでしょうか?

大きい声で言えませんが、
私もそんな一人でした^^;

 

ネットビジネスをやっている
と言いながら、
やってないんですよ。

やっているつもりになっているだけ。

「これだけやってるのに、ちっとも成果が出ない」

当然です。
本当にはやってないんですから。

作業に追われているだけでは、
直ぐに行き詰ります。

 

考えましょう。
1日30分でもいいので、

今自分がやっていることが正しいやり方なのか?
もっと他の方法が無いか?

セミナーや教材で勉強したことが、ちゃんと身に付いているのか?

ネットビジネスや輸出入転売、アフィリエイトの今後はどうなるんだろうか?

考える習慣を身に付けましょう。

あとは、実践あるのみです。

関連記事:

コメントを残す