住所の英語変換(Amazon、ebayなどで使える)

20140302-93422

日本の住所を英語に変換するサイトの紹介です。

Amazonやebayの輸出入をする際の登録や、海外ショップからの仕入れの際に、自分の住所を英語で入力しますが、その変換を一発でやってくれるサイトを紹介します。

今まで、これでいいのだろうか?
と自信が無い人は一度使ってみませんか?

使い方は簡単です。

先ず、このサイト( http://judress.tsukuenoue.com/ )
にアクセスしてください。

郵便番号と住所を入力します。

入力が終わったら、
「実用的に変換」をクリックします。

すると、下の欄に英語での住所が変換されて表示されます。

どうでしょう?

今まで使っていた英語の住所と同じですか?

まぁ、ここで表示された住所と多少表記順序が違っても、
問題はないとは思いますが、参考にはなると思いますよ。

ちょっとは役に立ったかな?と思っていただけましたら、
ポチッ↓と押して↓くれるとやる気が出ますww

関連記事:

コメントを残す